Last Update : 2007/05/27 (Sun)
ホーム > ゲーム攻略 > ぼくのなつやすみ2

ぼくのなつやすみ2 トップページ


ぼくのなつやすみ2:総合メニュー


ぼくのなつやすみ2
海 の 冒 険 篇

for PlayStation2 Game
2002/07/11 \5,800
&
2003/07/03 \3,000 (PlayStation 2 the Best)
&
2004/07/08 \1,800 (PlayStation 2 the Best)

公式サイト】 【SCEIさん】 【ミレニアムキッチンさん

アダムへメール:(serius@nifty.com)


「ぼくのなつやすみ2」の攻略について

この度は「ぼくのなつやすみ2」攻略ページへのご訪問、ありがとうございます。

今回はJavaScriptを使った動きのある表をふんだんにご用意して、
皆様にご紹介しようと思っています。
そのために、ブラウザでのJavaScriptの機能はONに設定して頂けると幸いです。

また「ぼくなつ1」に比べ「バレ」が多くなってしまうかもしれませんが、
本当に重要な部分は何かしらの方法で隠しを入れますのでご安心下さい。

ただ、アダムの攻略スピードは遅いので掲載情報は古いものが多いと思います。

それでも自分がゲームから集めた情報を元に、他には掲載されないようなものも含め、
深く「ぼくなつ2」の世界を掘り下げて攻略していこうと思います

更新がゆっくりな分、内容充実でお届けしようと思ってます。
ここを訪れて下さった方が一人でも多く「ぼくなつ」の世界を満喫して頂くために・・・。

もし、皆様で「こんな情報があるよ〜」とか、「ぼくなつ」のアイコンや壁紙などを
作成している!方がいらっしゃいましたら、非常に興味がありますので宜しければ
教えていただけると嬉しいです。
また、アダムに提供物がありましたら是非是非お知らせ(お譲り)下さい♪
誠心誠意使わせて頂きます!

ではでは皆様、宜しくお願い致します。

リンクは当然フリーとなっています。
お気軽にお声をお掛け下さい。相互リンク大歓迎です♪




ホーム > ゲーム攻略 > ぼくのなつやすみ2