ぼくのなつやすみ


  • 絵日記(セーブ)

絵日記一覧表
8月1日夏休みに期待し、胸を膨らませているボク君
8月2日丘で空を見上げ寝ころんでいるボク君
朝顔にお水をあげた。早く綺麗な花を見せて
8月3日ケン坊と空野家の縁側で・・・
石に腰掛け、釣り糸を垂らしてじっくり魚釣り
8月4日おじちゃんが作った壺、ボク君風!
イチニ、イチニ。チビ娘と一緒にお散歩するボク君
8月5日太陽???
叔父さんが留守の隙に家を抜け出し、ホタル狩り
8月6日舌を出しっぱなしのワンちゃん
泥棒と仲良くなっちゃった。人生なんてこんなもの
8月7日畳の上にうつ伏せボク君。側にはカブト虫君
8月8日ボクの手相は良いのかな?
僕らと同じ、甘い物大好きカブト虫君
8月9日畳の目〜。何か居るかなぁ〜?
池の中。大きなヤマメがぬるりと光ってこっちを見ている
8月10日綺麗な音を聴かせてくれるね、風鈴さん♪
8月11日ボクより背が高いよ!ひまわりの葉っぱとたね。
8月12日ラムネのビー玉、何処から入れた?
8月13日おじちゃんが作った皿、ボク君風!
8月14日スイカにお塩で甘くなるってホント?
8月15日ヘタだけ大きい緑色の柿。食べられる?
8月16日口コップに鼻コップ!中には歯ブラシ一杯
8月17日線香の置物、カバに見えるけど違うんだよ〜
8月18日てっぺん山、一度で良いから行きたいなぁ〜
8月19日誰が作ったの?自動手洗い機!
8月20日真っ赤なトマトさん。形が個性的だね♪
8月21日山と川。橋と車。野原と蝶々
8月22日すだれを使って大きな海苔巻き作っちゃえ
8月23日麦茶、ちょっとしょっぱいんだぁ〜
8月24日とげとげきゅうり。でもとても美味しいよ♪
8月25日地面に渦巻き作る、蟻の行進だぁ〜
8月26日丸太の上のカブト虫君。勢いを付けて糞飛ばし!
8月27日とうもろこしの粒。一体何粒あるのかな?
8月28日もろこしチャーハン。美味いらしい
8月29日大工さんのげんのう。泳げるようになりたいな
8月30日大きなヒマワリ。それはボクへのプレゼント
8月31日この夏休み。何にもない素晴らしい夏休みだった