ホーム > ゲーム攻略 > ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ トップページ


ぼくのなつやすみ:総合メニュー


ぼくのなつやすみ
Summer Hollday 20th Century

for PlayStation Game
2000/06/22 \5,800
&
2001/06/14 \2,800 (PlayStation the Best)

SCEIさん】 【ミレニアムキッチンさん
コントレイルさん

アダムへメール:(serius@nifty.com)


ぼくのなつやすみ攻略について

皆様、「ぼくのなつやすみ攻略ページ」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

僕はPlayStationで好評発売中のこのゲームを買ってから、と言うより、
買う前からかなり期待していたのですが、実際に遊んでみて、期待以上の面白さに
すっかりとハマッテしまいました。

これは是非極めてみたいゲームだ!

と思い、どうせなら自分のホームページで攻略法を公開してはどうだろう?と
そんな経緯でこのページは生まれました。

ここでは実際に僕がプレイしたデータを元に表を作成し、長々とした文章で(笑)
攻略法を載せています。

ただ、皆様にこのゲームを思いっきり楽しんで頂きたいため、
「バレ」と思われる要素はページを分け、見たい方だけが見られるように作っています。
ですから「バレ」がお嫌いな方もご安心を♪

発売から既に2ヶ月が経った今、正式なオープンとなった訳ですが、
皆様が「ぼくなつ」の世界を今まで以上に楽しむお手伝いが出来れば幸いです♪

もし気になった点などありましたら、掲示板や上記のアドレス宛にメールをお願いします。

また、僕自身の自作物はこの攻略法しかないのですが、もしも、
このページに飾っても良い!と言う「ぼくなつ」の作品がありましたら、
ご紹介して頂けると嬉しいです♪

リンクは当然フリーとなっています。
お気軽にお声をお掛け下さい。相互リンク大歓迎です♪




ホーム > ゲーム攻略 > ぼくのなつやすみ