ぼくのなつやすみ 更新記録


  • 更新記録

2006/08/19 18:49

○ダウンロードファイルのimg欠如など、凄く細かい修正
○ダウンロードファイルを更新しました。

2006/08/14

○それはもう、レイアウトなど大幅に変更。
○ダウンロードファイルを更新しました。

2003/07/13

○トップページを少しだけ変更(リンク等)。
○ダウンロードファイルを更新しました。

ひとこと:さとーさんのMIDIファイルがダウンロード出来ます♪

2002/12/02

○新しいチャット場を設けました。宜しければお使い下さい♪
○ダウンロードファイルを更新しました。

ひとこと:更新速度、また落ちてきています。頑張りましょう!

2002/08/18

○インタビュー記事のリンクミスが発覚(慌てて修正)
○ダウンロードファイルがダウンロード出来ないでいたのに気付く
 ご迷惑をおかけしました

2002/08/10

○ぼくなつの人気投票を開始!(1と2の共用です)

2002/08/08

○ぼくなつ専用チャットを作成しました。(使用アイコン大募集!)
○ぼくなつ2の情報は待避させました。(純粋に1の情報だけ)

2002/07/24

○エリア情報を更新しました。(でもまだまだ全然です)

2002/07/22

○ぼくなつ2 攻略開始!
○取り敢えずエリア情報からサクッと行こうかな?と

2002/07/20

○ぼくなつ2 CM日記を更新 全日記の掲載終了!
○ぼくなつ専用掲示板のアドレス変更。及びカスタマイズ

2002/07/18

○ぼくなつ2 CM日記を更新
○ぼくなつ2 CM日記のレイアウトをほんの少し変更(縦幅を統一)

2002/07/17

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/07/16

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/07/13

○ぼくなつ2 CM日記を更新
○メインメニューから「魚つり(工事中)」を削除。格好悪いし(^^;

2002/07/12

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/07/11

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/07/10

○ぼくなつ2 CM日記を更新
○ぼくなつ2 CM日記のレイアウトをほんの少し変更(縦幅を統一)

2002/07/09

○ぼくなつ2 CM日記を更新
○ぼくなつ2 CM日記(リンク部分)のレイアウトをほんの少し変更

2002/07/06

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/07/05

○ぼくなつ2 CM日記を更新
○ぼくなつ2 CM日記に句点と句読点を追加

2002/07/04

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/07/03

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/30

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/27 Part.2

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/27

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/25

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/23

○ぼくなつ2 CM日記を更新&フォーマットを若干変更
○CMページに、リンク先を1つ追加&元あったリンク先を変更
○前回更新したお知らせページの一部を加筆修正

2002/06/22

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/20 Part.2

○ぼくなつ2 CM日記を更新
○CM日記の掲載順を昇順に変更(最新版が一番上)

2002/06/20

○ぼくなつ2 CM日記を更新

2002/06/19

○お知らせを更新
○ぼくなつ2 CM日記を作成

2000/09/26

申し訳ございません。

僕はまたまたオオポカをやらかしていました。
昆虫採集・インタビュー・お知らせなどのファイルを前のサーバーから
移動させていなかった為に、リンク切れしているにも関わらず、
それを知らないまま攻略ページの運営をしていました。

今回掲示板の方で、「うみうさぎ」さんに教えていただき今回のオオポカが
発覚したのですが、皆さんには本当にご迷惑をお掛けいたしました。
先程アップしたので今ではきちんと見られると思います。
と言っても大した出来ではありませんが・・・。(^^;

最近では攻略が滞っているこのページですけど、よかったら遊びに来てください。
掲示板への書き込みも引き続きお待ちしております。

P.S うみうさぎさん、本当にありがとうございました。
あと壁紙を変えてみました。

2000/09/01

申し訳ございません。

僕はとんでも無いオオポカをやらかしていたみたいで、
自分のPCでは攻略のページをフォルダ別に分けていたので解らなかったのですが、
ファイル名が全く同じものがあったりして、
「ぼくなつ」のページに「DQ7」のダウンロードの画面などが表示されたり、
更新記録がスケジュール表の物になっていた時間帯があった事と思います。
今さっきそれに気が付き、慌ててファイル名を修正しました。
一応全部確認したので大丈夫だとは思います。

それに伴ってダウンロードファイルも元に戻しましたので、
昨日ダウンロードしたファイルはゴミ箱にお捨てになって下さい
ホント、お詫びの言葉もございません。
今回の件でファイル名の重大さが解りましたので、
この様な失敗は2度としないよう、肝に銘じて運営していきます。
もし不都合などありましたら、専用掲示板の方へ書き込みをお願い致します

どんなに些細なことでも構いませんので宜しくお願い致します。

2000/08/31

今日は昨日お伝えしたように
「ブンカサーバー」さんのページで取り上げられている綾部さんのインタビュー記事
リンクを張らせて頂きました。

新しく作った「インタビュー」のコンテンツからジャンプ出来るように
なっていますので、まだ読まれていらっしゃらない方は是非に♪

それと諸事情により、MIDIデータを外すことにしました
今までダウンロードされていらっしゃる方はそのまま個人的にお使い下さい。
これからのダウンロードファイルの中にはMIDIは含みませんので、
こちらの勝手な都合ではありますがご了承下さい。

http://www11.big.or.jp/~fukuchan/
↑[ふくちゃんのホームページ]

お世話になったMIDIファイルは上記のサイトから快く頂いたものです。
音楽著作権についても真剣に考え、運動を続けられているHPです。
ご興味がお有りの方は是非訪れてみてください。

2000/08/30

今日はリンクのページに2件ほど「ぼくなつ」関係のページを追加しました。

perlさんが運営される「PERL'S PEARLS」さんと
サイガさんが運営される「sigua net」さんです。

ちょっとした説明がリンクの紹介文の所に書いてありますので、
ご興味がお有りの方は読んでみて下さい。
出来れば直接訪れて頂けると喜ばれると思います。

明日の更新はリンクのページにある「ブンカサーバー」さんのページで取り上げられている
綾部さんのインタビュー記事のコンテンツを追加しようと思っていますのでお楽しみに♪

2000/08/29

今日から更新記録を付けようかと思います。(遅い?(^^;))

今日はこの「更新記録」をコンテンツに加え、「専用掲示板」の設置と

リンク」部屋のCGI化、それに加えて新コンテンツを追加した
ダウンロード」の部屋を更新させました。

他にもやるべき事が山ほどあるので、ちょっと更新速度が落ちてしまうかもしれませんが、
頑張りたいと思います。

この前からBGMを取り付けましたけど、再生中に特別な操作をしない限りは、
2曲あるBGMがループする作りになっています
ところがネット上で曲を聴くと、MIDIのダウンロードに時間を取られてしまうため、
初回の再生では曲の最後が尻切れトンボになっています。(^^;
(2回目以降はキャッシュされているので大丈夫ですが・・・)
ご了承下さいませ。

あと、BGMの再生中はブラウザの「更新ボタン」を押さないようお願いします
もし押してしまった時は一度「BGM OFF」のボタンを押して下さい。

これからは更新する度に「it's NEW!」のGIF画像以外に、
こちらで少し詳しく更新内容を書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します♪