Last Update : 2006/09/18 (Mon)
ホーム > ゲーム攻略 > ドラゴンクエスト7 > 雑談掲示板&攻略掲示板

ドラゴンクエスト7 雑談掲示板&攻略掲示板


雑談掲示板&攻略掲示板:総合メニュー


雑談掲示板&攻略掲示板について

当サイトでは「ドラゴンクエスト7」の攻略に当たり、
皆様と楽しくコミュニケートが取れるよう、専用の掲示板を2つご用意しました。

上でも少し書いてありますが、雑談掲示板「ドラクエ」に関係のあることでしたら
どんな話題でも構いませんし、話題が「ドラクエ」から離れていても、
広告・宣伝書き込みの類でなければ、普通の雑談などに使っていただいても構いません。

規制、強制でがんじがらめにするのではなく、思ったことが素直に書ける、
暖かい雰囲気で皆様とお話出来たら良いな!と思っています。
ご質問なども、どんな些細な事でも結構ですので、何か疑問があったらお尋ね下さい。

それでは、これからもよろしくお願いします♪




ホーム > ゲーム攻略 > ドラゴンクエスト7 > 雑談掲示板&攻略掲示板