Last Update : 2006/09/19 (Tue)
ホーム > ゲーム攻略 > ドラゴンクエスト7

ドラゴンクエスト7 トップページ


ドラゴンクエスト7:総合メニュー


ドラゴンクエストVII
エデンの戦士たち

for PlayStation Game
2000/08/26 \7,800
&
2006/07/20 \2,500 (アルティメットヒッツ)

(C) アーマープロジェクトさん / バードスタジオさん / ハートビートさん
アルテピアッツァさん / エニックスさん 2000

prev ドラクエ&エニックスリング next
[ 前の5サイト一覧 | 次の5サイト一覧 ]
[ ランダム | リスト | 何これ? | 参加 ]

アダムへメール:(serius@nifty.com)


ドラゴンクエスト7攻略について

皆様、「ドラゴンクエスト7攻略ページ」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

僕は人と同じ時期にゲームを攻略すると言うのは結構マレで、ドラクエ7も同じなのかな?と
買う前は思っていたのですが、ドラクエシリーズは6作品全て遊び終えていたことと、
発売日の翌日に秋葉原で売っていましたので、衝動買いをしてしまいました。

で、実際に遊んでみると、前作から4年の歳月が流れましたけど

あ、ドラクエって変わっていないなぁ〜

と言う安心感と共に、過去にどっぷりとはまった自分を思い出し、ネット攻略を始めた今、
極める要素が沢山あるドラクエ7の攻略ページも立ち上げようと思い、
このページは生まれました。

ここでは実際に僕がプレイしたデータを元に表を作成し、進行は遅いかもしれませんが
細かい攻略法を載せています。

ただ、皆様にこのゲームを思いっきり楽しんで頂きたいため、
「バレ」と思われる要素はページを分け、見たい方だけが見られるように作っています。
ですから「バレ」がお嫌いな方もご安心を♪

皆様が「ドラゴンクエスト7」の世界を今まで以上に楽しむお手伝いが出来れば幸いです♪

もし気になった点などありましたら、掲示板や上記のアドレス宛にメールをお願いします。

また、僕自身の自作物はこの攻略法しかないのですが、もしも
このページに飾っても良い!と言う「ドラクエ」の作品が(7以外でも)ありましたら、
ご紹介して頂けると嬉しいです♪

リンクは当然フリーとなっています。
お気軽にお声をお掛け下さい。相互リンク大歓迎です♪




ホーム > ゲーム攻略 > ドラゴンクエスト7