Last Update : 2006/09/19 (Tue)

ドラゴンクエスト7 攻略情報をダウンロード


  • 攻略情報をダウンロード

ダウンロード:総合メニュー


1.ダウンロード前に・・・


始めに...

ドラゴンクエスト7」攻略ページは、自分で言うのも何ですが、やたらと文章が多く、
コンテンツも多岐に渡っているため、もしかしたら皆様の中にはネット上で多大な時間を
消費してしまわれるお客様もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、オフライン用のファイルをご用意いたしました。
この中に背景の壁紙やGIF画像など全て入っています。
ゲームをプレイ中、攻略ページを少し見たい時などにご利用いただけると嬉しいです♪


お約束

ただ、ダウンロードの際にいくつかお約束して欲しい事があるのですが・・・

1.著作権は放棄していません

2.ファイルを改造してご利用する事は皆様にお任せします。
  但し、個々の著作権を侵害するのが目的ではありませんので、
  壁紙,GIF画像の改造はご遠慮下さい
  作者(アダム)が作成したHTMLファイルを個人で楽しまれる範囲でお願い致します。

3.元HTMLファイル(壁紙,GIF画像)及び、改造した物を
  再配布・ご自分のHPで公開する事はご遠慮下さい

4.一部のブラウザでは動作が不安定な物もあるかもしれません。

5.ダウンロードファイルは予告なく配布中止にさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。

6.ダウンロードファイルをご利用した際に起こる
  いかなる損害も作者(アダム)は一切の責任を負わないものとします


ごちゃごちゃ言いましたが、本当は使って欲しい・・・

ウィルスチェックはしているので、心配は無いと思いますが万が一と思われる方は
ご自分で確認をお願い致します。

こんな事を書いていますけど、本当は一杯使って欲しいです!
上の1〜6のお約束をご理解して頂いた上で、ダウンロードされる方は、
下のファイルをお持ち帰り下さい♪

↑ TOPへ戻る


2.ファイルのダウンロード

書庫(圧縮)ファイルはLHA形式とZIP形式あるので、お好きな方をお持ち帰り下さい♪

Ver.8.32(2006/09/19 22:52)
LHA形式
lha形式
dq7.lzh(約374KB)
ZIP形式
zip形式
dq7.zip(約369KB)

上のファイルは常に更新されるので、ネットに接続した時は最新版かご確認下さいね♪


ダウンロードファイルの使い方

使い方ですけど、書庫ファイルを解凍すると、ネット上にあるファイル一式が
ドラゴンクエスト7攻略」と言うフォルダの中に出来ます。
その中から「game」→「dq7」フォルダと開き、「dq7.html」をダブルクリックします。

難しければ、「index.html」をダブルクリックで開いて下さい。
トップページのメニューから「ドラゴンクエスト7」を選べば同様に見る事が出来ます。

ドラゴンクエスト7攻略フォルダの中身
 index.html (ホームディレクトリ)
   |
   +-- bana_gif (アダム道場タイトルバナー置き場)
   |
   +-- css (スタイルシート)
   |
   +-- game 
   |    |
   |    +-- dq7 / dq7.html ← このファイルをダブルクリック
   |
   +-- img (背景画像&アイコン画像置き場)
   |
   +-- js (ジャバスクリプトファイル)

基本的に「ドラゴンクエスト7攻略」のページしか機能しません。
それ以外のファイルは外してありますので、予めご了承下さい。

↑ TOPへ戻る


3.このページを作成するにあたって使った材料等

オフライン壁紙&GIF画像

改訂新版「ホームページ素材集COOL&ビジネス
URL:
http://home.impress.co.jp/books/dml/index.htm

発行/インプレスさん
発売/インプレスコミュニケーションズさん

URL:
http://home.impress.co.jp/

スライム壁紙

Evergreen → アップルベリーファームさん

URL:
http://appleberry.main.jp/

アップルベリーファーム

掲示板のDQアイコン

猛者ドラさん → 閉鎖されました

URL:
http://www.where-i.net/~ddtsla/

掲示板のDQアイコン

スライムの樹海 → 閉鎖されました

URL:
http://www6.freeweb.ne.jp/play/sumi-yan/

掲示板のDQ壁紙

みゆたんの素材屋 → 閉鎖されました

URL:
http://popup2.tok2.com/home/kakasi/

みゆたんの素材屋