バンダイブース

バンダイ
バンダイさんのブースではゲームショウの前日(当日)に発売されたばかりの「.hack//」を
結構押していたように見えましたが、その他にもかなり多くのソフトを紹介していました。
ただ、アダムは他にも見たいものがあったので素通りに近い感じでバンダイさんのブースを
見てきました。

■.hack// 悪性変異 Vol.2 (PS2)
様々なメディアで展開している.hack//の最新作がTGS会場でも楽しめました。実際に
アダムも触ってきましたが、敵との戦闘中にオートで表示されるコメントが、ネットワーク
RPGを楽しんでいるような錯覚がして新鮮でした。(本物を体験したことは無いけど>汗)
ただ、このシリーズのことは何一つ知らないで楽しむのはちょっと辛いかな?と
思いました。やっぱりある程度の予備知識があった方が絶対に楽しめると思います。

← ナムコ

ビクター →