エニックスブース

エニックス
エニックスさんのブースはスターオーシャン3ただ1点のみの展示となっており、相当力を
入れて宣伝しているようようでした。

■スターオーシャン3 Till the end of Time (PS2)
5.1chのドルビープロロジック2に対応させたことをアピールし、左右12台ずつ用意された
試遊台ではTGS Ver.の体験版を楽しめました。
マップから戦闘、戦闘からマップへの切り替わりがかなり早く(体感1〜3秒)ストレスを
感じることはありませんでした。ただ、戦闘フィールドがある程度広いため1回の戦闘に
かかる時間が長くなってしまうのは仕方のないことかな?と思いました。
声優さんたちが声を吹き込んでくれたことにより物語がよりドラマチックになった3は
僕の中でかなりの期待作です。

惜しむらくは試遊台の少なさ。1回プレイするのに2時間以上並ばないといけないのは
いかがなものでしょうか?エニックスさん。>汗

← SCEJ

カプコン →