ケムコブース

ケムコ
ケムコさんのブースは壁際にあり比較的まったりとした感じのブースという印象でした。

■キッドクラウンのクレイジーチェイス (GBA)
このソフトはかな〜り昔にスパーファミコンで発売されたものの移植だと思うのですが
出来自体は完全移植に近いものを持っていると思います。多彩なアクションを取れる
主人公の顔が変幻自在に変わっていく様は見ていて楽しいです。
でも元が相当古いものなので、ちょっとね〜と言う気がしないでもないです。ハイ。

■バットマン ダークトゥモロー (GC)
確かGC版以外にもPS2版・Xbox版があった気がします。僕はGC版を遊んだのですが、
最初に悪人を3人を捕まえるイベントが始まります。悪人をノックアウトした後に
手錠をはめることに気がつかず数分迷う。
やっとの思いで次のシーンに進みビルの屋上から隣のビルへ大ジャンプ。しかし
バットマンは足を滑らし奈落の底へ。そして画面にはゲームオーバーの文字が。
もう一度チャレンジ!やっぱり失敗。再度チャレンジでまた失敗。
さっ、次に行こう!っと。>汗

■ミュージックレコーダーMP3 (GBA)
GBA本体に取り付け、コンパクトフラッシュカードにて様々な音を録音・再生可能
にするマシンだそうです。会場では実際に既に録音されている3種類?の曲を
ヘッドホンを通して聞く事が出来たのですが、隣でスピーカーがガンガンに鳴って
いたせいでしょうか?僕の耳にはとても音質が良い!とは思えないレベルの音が
流れてきました。MP3って結構良い音が出ますよね?もう一回くらい静かなところで
視聴しないと怖くてとても手が出せません。そんな印象を持ちました。

← カプコン

コーエー →