Last Update : 2009/06/21 (Sun)
ホーム > 個人作品展 > 頂き物展示室 > 2000年の頂き物

頂き物展示室:2000年の頂き物


頂き物展示室:総合メニュー


2000年の頂き物


【頂き物 No.01】

2000/12/24 あう〜さんからのクリスマスカード

【ピメモーラの世界!】さんを運営されていたあう〜さんから頂いたクリスマスカードです。

このイラストはあう〜さんの想いがグググッ!と詰まった至極の一品だと
アダムは思っております!
それ程、この作品は大好きですね♪

サンタさんを捕まえてプレゼントを沢山頂こうとしたのに疲れて寝ちゃった・・・。
最高です!
現実にも起こりえる出来事?をあう〜さんらしい暖かなタッチで描かれています。
この作品は、観た人全てに幸せを届けてくれるハズです。

暖炉の上に置かれた時計の針が指す時刻も芸が細かいです。
この後、子供たち二人のプレゼントを置いたサンタさんは、また暖炉を登って
他のお家へ回ってしまうのでしょうか?
否!きっとサンタさんは子供たちをベッドまで運んでから去ることでしょう!
って言うか、そうであって欲しいです♪

あう〜さん、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました!
2002/12/25 06:17




ホーム > 個人作品展 > 頂き物展示室 > 2000年の頂き物