Last Update : 2009/06/21 (Sun)
ホーム > 個人作品展 > 頂き物展示室 > 2003年の頂き物

頂き物展示室:2003年の頂き物


頂き物展示室:総合メニュー


2003年の頂き物


【頂き物 No.13】

2003/12/24 Y・H2さんからのクリスマスプレゼント

Tea Room】さんを運営されている
Y・H2さんから頂いたクリスマスのイラストです。

って、クリスマスっていつだよ!って声が聞こえてしまうくらいご紹介が遅れて
しまいましたね。申し訳ございません。

さてさて、今回はサクラ大戦から『藤井 かすみ』嬢を描いて下さり、
これでアダムの所でも帝劇三人娘が全て揃いました♪

季節は冬でも、イラストはめちゃくちゃ暖かいですね〜。
モデル自身の柔らかな佇まい。そして彼女自身の心から暖(だん)を感じます。

アダムが気に入ったところは、かすみ嬢の周りを舞う大小様々な雪!
カラフルなところがまた素敵です♪
そして胸元に添えている手が控えめな感じもGood Job!!

彼女はどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
やはり特別は日は特別な人と、特別な時間を共有したいものですよね?

Y・H2さん、どうもありがとうございました。
2004/02/15 02:20

↑ TOPへ戻る


【頂き物 No.12】

2003/08/04 Y・H2さんからの暑中見舞い

Tea Room】さんを運営されている
Y・H2さんから頂いた暑中お見舞いのイラストです。

もう、Y・H2さんからの贈り物と言えば、サクラ大戦。
サクラ大戦と言えばY・H2さん(笑)と言うくらい、アダムの中では図式が
出来上がっております。

今回は大帝国劇場で『藤井 かすみ』さんと一緒に受付嬢を勤めている
『榊原 由里』嬢です。前回の椿さん同様、帝劇三人娘の一人ですね。

世間様のご評価では、どうも今一つ下の位置から他のメンバーを見上げている!
って印象を貰っているようで、アダムもそうかも…と言った感じはするのですが、
でもでも、送って頂いたイラストは全然別!

人気薄し?と言えども、モデルばりの美貌とプロポーションの持ち主が水着を
着て微笑んでいるんですから、アダムのような輩は一発でノックアウトです。

また、水着のデザインが好きですね〜。特に紐で止めるタイプでしょう?
正直に言いましょう。大好きです!>爆
この夏、由里さんのような素敵な女性に出会えるでしょうか?>笑

Y・H2さん、どうもありがとうございました。
2003/08/09 16:39

↑ TOPへ戻る


【頂き物 No.11】

2003/02/14 Y・H2さんからのバレンタインイラスト

Tea Room】さんを運営されている
Y・H2さんから頂いたバレンタインデーのイラストです。

今回もサクラ大戦シリーズから、大帝国劇場で売り子を務めている
『高村 椿』嬢です。帝劇三人娘の一人ですね。

実はアダム、サクラ大戦のヒロインの中で相当高い位置にいるのが彼女、
椿嬢なので、今回のセレクトはかなり嬉しかったですね♪
また、彼女の取っているポーズもアダムのつぼを押さえています。
つか、いつもY・H2さんはアダムのつぼを押さえまくり。>笑

後ろ手に隠したハート形のチョコレートはやっぱり彼女自身の
手作り作品なのでしょうか?
そして気になるお相手は?大神さん?

いえ、この作品を観て下さった『あなた』へのプレゼントでしょう!
彼女の気持ちとチョコレートの甘みを一度に味わって下さいませ♪

Y・H2さん、どうもありがとうございました。
2003/02/15 01:46

↑ TOPへ戻る


【頂き物 No.10】

2003/01/01 パッド・マックスさんからの年賀状

PADMAXsHP〜エアロダンサー】さんを運営されている
パッド・マックスさんから頂いた、2003年の年賀状です。

今回の作品は冬の支笏湖(しこつこ)を撮影して頂いたものです。
綺麗ですよね〜。

太陽が湖面に反射して手前に伸びてきているじゃないですか!
こういう画って何か良いです。

アダム、最近湖って言うか、海とか、川とか、あまり見ていない気がしますね。
もう随分と自然の水にご挨拶しておりません。
支笏湖って調べてみると「水質日本一の最も冷たい不凍湖」だそうで、
最大深度も田沢湖に次いで日本2位とか。あやや・・・、とんでもない湖さんです。

アダムの住んでいる近くにある湖と言えば・・・奥多摩湖かな?
北海道は有名な湖が沢山ありますよね〜。
またまた、北海道に行ってみたくなってしまう、そんな年賀状でした!

パッド・マックスさん、どうもありがとうございました。
2003/01/02 23:58




ホーム > 個人作品展 > 頂き物展示室 > 2003年の頂き物